ARMA SPEED|アルマスピード|ニュース&イベント最新情報

ARMA SPEED(アルマスピード)は2005年に設立された台湾の会社です。スーパーチャージャーシステムをはじめ、ブレーキシステムやエキゾーストシステム、今までに無い新しいインテークシステムなどの開発しており、現在は台湾と上海を拠点に世界中に展開しております。製品の安全性と耐久性向上の為、ストリートからサーキットまで過酷なテストを繰り返し日々改良と改善を進めております。ARMAとはラテン語で武器という意味を持っています。今後のARMA SPEEDにご期待ください。

Home > ニュース&イベント案内 > F30 Active Hybrid インテーク完成

最近のニュース

ニュースアーカイブ(135)

リンク

検索

F30 Active Hybrid インテーク完成

2015/02/17(Tue) 18:57:00 update
IMG_9129_R.JPG

実は他メーカーでもAH3用が発売されていたのですが、実際に取付しようと
すると日本仕様は年式などで装着出来ないようです。
そのため日本仕様の最新モデルで型取りをして遂に完成いたしました! 
見た目はN55エンジン用と同じですが、ケースの下側が大きく変わっており
今後は、通常のN55エンジンと共通で対応出来るようになります。

IMG_9135_R.JPG

ハイブリッドだからって諦めないで下さい!
インテークシステムだけでもパワー&トルクがアップはもちろんですが
吸入音もシビレます! お問い合わせお待ちしております。

IMG_9127_R.JPG


PS.
明日2/18〜2/23まで 台湾は春節のためお休みになります。
もちろん当社は営業しておりますが、納期のご返事は2/24以降になりますので
ご了承ください。宜しくお願いいたします。