ARMA SPEED|アルマスピード|ニュース&イベント最新情報

ARMA SPEED(アルマスピード)は2005年に設立された台湾の会社です。スーパーチャージャーシステムをはじめ、ブレーキシステムやエキゾーストシステム、今までに無い新しいインテークシステムなどの開発しており、現在は台湾と上海を拠点に世界中に展開しております。製品の安全性と耐久性向上の為、ストリートからサーキットまで過酷なテストを繰り返し日々改良と改善を進めております。ARMAとはラテン語で武器という意味を持っています。今後のARMA SPEEDにご期待ください。

Home > ニュース&イベント案内 > ニュースアーカイブ

ECVセッティングマニュアル 動画



好評を頂いておりますヴァリアブルインテークシステムですが、実は一つにECVコントローラーで
他社のヴァリアブルエキゾーストシステムをコントロールする事が出来るのをご存じですか?
只今、日本語のセッティングマニュアルを制作中ですが、先にYouTubeの動画が出来ましたので
アップさせて頂きます。

F30 Active Hybrid インテーク完成

IMG_9129_R.JPG

実は他メーカーでもAH3用が発売されていたのですが、実際に取付しようと
すると日本仕様は年式などで装着出来ないようです。
そのため日本仕様の最新モデルで型取りをして遂に完成いたしました! 
見た目はN55エンジン用と同じですが、ケースの下側が大きく変わっており
今後は、通常のN55エンジンと共通で対応出来るようになります。

IMG_9135_R.JPG

ハイブリッドだからって諦めないで下さい!
インテークシステムだけでもパワー&トルクがアップはもちろんですが
吸入音もシビレます! お問い合わせお待ちしております。

IMG_9127_R.JPG


PS.
明日2/18〜2/23まで 台湾は春節のためお休みになります。
もちろん当社は営業しておりますが、納期のご返事は2/24以降になりますので
ご了承ください。宜しくお願いいたします。

New Release PORSCHE PANAMERA V6/V8

pana1.JPG

ARMASPEEDからPORSCHE PANAMERA用のインテークシステムが完成しました。
PANAMERAに関しては、V6とV8用の設定があり、どちらも色々とTESTした結果、
バルブ付とバルブ無とではDATAの違いが少ししか無く、バルブ無のみの発売になりました。

V8でのTEST結果は、パワーが8.9psアップと少な目ではありますが、3500rpmでの
トルクの谷が改善され7.2Nmアップしました。

pana2.jpg

pana3.jpg

pana4.JPG

只今、フィッティングTESTさせて頂くモニター車両を募集しております。
詳しくは、ARMASPEED又はお近くのARMAディーラーまでお問い合わせ下さい。


pana5.jpg

PORSCHE 991 GT3用の開発もスタートしました!ご期待下さい!

New Release SUBARU WRX STI / Audi A7


arma subaru_R.JPG

SUBARU WRX STI

armasubaru.jpg

subaru2.jpg



AUDI A7 3.0TFSI

audia7.JPG

audia71.jpg



インテークシステムのみで、パワーとトルクが確実にUPします。

只今、フィッティングTESTさせて頂くモニター車両を募集しております。

詳しくは、ARMASPEED又はお近くのARMAディーラーまでお問い合わせ下さい。

New Release 続々と

10955195_948083768548830_6795503729998894766_n_R.jpg


ARMASPEEDのHPをご覧頂き、誠に有難うございます。

今年はインテークシステムを中心とした、新しい車種がドンドン追加になっております。

新製品に関しては、フィッティングTESTさせて頂くモニター車両を募集しております。

New Release車種に対応しているお車は、ARMASPEED又はお近くのARMAディーラーまで

お問い合わせ下さい。お待ちしております。