ARMA SPEED|アルマスピード|ニュース&イベント最新情報

ARMA SPEED(アルマスピード)は2005年に設立された台湾の会社です。スーパーチャージャーシステムをはじめ、ブレーキシステムやエキゾーストシステム、今までに無い新しいインテークシステムなどの開発しており、現在は台湾と上海を拠点に世界中に展開しております。製品の安全性と耐久性向上の為、ストリートからサーキットまで過酷なテストを繰り返し日々改良と改善を進めております。ARMAとはラテン語で武器という意味を持っています。今後のARMA SPEEDにご期待ください。

Home > ニュース&イベント案内 > ニュースアーカイブ

最近のニュース

ニュースアーカイブ(132)

リンク

検索

ARMASPEED NEW LOGO

new arma logo_R.jpg

ARMA SPEED Head officeのご紹介!

arma201405193.jpg

ARMA SPEED TAIWAN本社が新ファクトリーになり最新設備なども導入いたしました。

ファクトリーはとても広大な面積を誇り、ここから新しい魅力的な商品が次々と開発されております!

arma201405194.jpg

ARMAのSuperchargerやAir Intake Systemの開発テストに使用するシャシダイですが、

英国DASTEK社の最新のDYNAMO METERを導入!

arma201405195.jpg

こちらがDASTEK DYNOが収まるシャシダイルームになります。

こちらにはガラス張りのウェイティングルームも完備されており、

ダイノテストの様子をお客様が見学することも可能です!

ARMAの商品はダイノテストと実走行テストを何度も繰り返して商品化しております!

Comming Soooooon !

IMG_0006_R.JPG

最近の車はリアのサイドブレーキがモーター式ため、キャリパーを交換する事が
出来なかったのですが、ARMAのショーで発表されたARMAのサイドブレーキKITが
夏に発売されます。
こちらのシステムはモーター式とワイヤー式の設定があり、ARMAのブレーキは
もちろんですが、bremboやAPなど他メーカーのブレーキにも対応した設計になっており
単品での販売も予定しております。ご期待ください。 

rear barke _R.jpg